MOS試験 キッズレッスン

小学生がパソコン試験MOSに挑戦!!

小学生がパソコン試験MOSに挑戦!!

先週、小学生のお子さんがキッズコースに入会してくださいました。

 

学年は、受かってから公表したいと思います(笑)

 

その子はとても勉強熱心で、学校に行く前にExcelの勉強をして、帰ってきてからもExcelを操作しているそうです。難しい関数やマクロができるとか・・・Σ(・□・;)

それでまずはExcelのスペシャリストから!という話になりました。

ゆくゆくは全種目取得を目指しています!

 

タイピングもとても早く、年齢に似つかないスピードに驚きました。

お子さん相手にライバル意識がメラメラ・・・( `ー´)ノ

 

余談ですが、第26回マイタイピングカップにおいて、

自己記録を更新したのに、定位置から引きずり落とされました(´;ω;`)

 

インストラクター 稲垣

-MOS試験, キッズレッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.