豆知識

iPhoneとiPadのアップデート

iPhoneとiPadのアップデート

前々から話題になっていますが、時期がそろそろなので、取り上げてみたいと思います。

 

Appleが今年秋に提供する新しい「iOS13」(システムと思っていただければ)で、

iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2、iPad mini3

の4機種などが、iOS13にできない、

つまり、サポート切れになるというものです。

 

パソコンだと、2020年1月にWindows 7がサポートを終了しますが、

それがiPhone・iPadにも起きるという意味です。

 

個人的に使用しているiPadが、ちょうど今回のサポート切れの機種に当たってしまい( ̄▽ ̄;)

消費税増税のからみもあるので、今月中に買い替える予定です。

 

久しぶりに個人的にも関係するものに出くわしたので、

デジタル機器の進展・発展・更新というものは早いな、と改めて実感させられました。

 

そして、なお一層ついていかなければ!

と、気持ちが奮い立ちました。

-豆知識

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.