キッズレッスン

パソコン キッズレッスンが増えてきました

パソコン キッズレッスンが増えてきました

小学生から中学生までのお子さまが増えています!

 

月曜日から土曜日まで、必ずキッズレッスンが入るようになりました。

学校から帰ってきてからのレッスンなので、少し疲れや眠気があるようですが、

一生懸命取り組んでいる姿を見て、とても嬉しいです。

 

小学校の授業で、ワードやパワーポイントを使って調べたことをまとめたり、発表したりと、

だいぶ時代は変わってきました。

変わったと思うのは、昭和の人間だから?(笑)

 

来年からはプログラミング教育も導入されることになっているので、

なおさらパソコンに慣れておきたい、という思いが強いようです。

 

パソコンが好きで、小学校のクラブもパソコンクラブに入っているお子さまもいらっしゃいます。

もっともっと好きになってもらえるよう、毎回のキッズの授業を楽しんでもらえるように頑張ります♪

 

お子さまがおられる方は、ぜひお問い合わせください!

-キッズレッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.