レッスン

Microsoft Edge(エッジ)

Microsoft Edge(エッジ)

 

ここ最近、インターネット検索でよく使われている「Microsoft Edge」のアイコンが、

少しずつ変更されてきました。

 

edge-new-icon

 

今までの「e」のマークの痕跡が完全になくなったような(笑)

今までの更新プログラムと違って、発動するタイミングのずれがあります。

教室のコンピュータも、いまだそのままの状態のものもあります。

 

画面構成も変化しました。

すこし困ったことは、IC3のテキストで、Edgeの説明や操作画面が掲載されている部分がそのとおりに使えなくなったこと。

せっかく始めたのに・・・(´;ω;`)

 

まぁ仕方ありません。これがデジタル社会の流れというものです。

どんな状況でも冷静に対処できる力を身に着けることこそ、社会で生き残れますね。

-レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.