マイタイピングカップ

マイタイピングカップ~経過報告18~

マイタイピングカップ~経過報告18~

参加されている方々のスピードが速すぎるようになってきました。

いや、自分のスピードが変わらないのかも(;´・ω・)

 

ちょっとでも気を抜くと、ランキング1ページ目(20位まで)から名前が消されるレベルです(;^ω^)

最近は少し焦り気味で、ミス率が増えているので、それが順位を下げている要因です。

 

丁寧に入力したい、でもスピードが遅くなってスコアが出ない。

そんな心配がつきまといながらの試合運びです。

 

しばらくは順位を気にしないで、かなり正確な入力を心掛けてみようと思います。

初心に戻って、丁寧に丁寧にしていけば、また納得のいくスコアと順位になるでしょう。

 

いつものことながら、腐らず頑張ります!

-マイタイピングカップ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.