マイタイピングカップ

マイタイピングカップ~経過報告4~

マイタイピングカップ~経過報告4~

久々の嬉しい報告です!

自己最高位の4位になりました!!

 

まぁ、いつものトップランク常連さんが参加されなかったおかげなのですが(笑)

 

そのときの問題の内容によって、まだまだスコアにばらつきがあるのですが、

今回は、久しぶりにミス数が少なくまとめられたので、それが順位のUPにつながったのだと思います。

トップランク常連組に近づく&勝つためには、スピードも重要ですが、

ミスが少なければ少ないほど、スコアが良くなるのがマイタイピングカップのルールです。

やはり正確性は大事だなと、改めて認識させられた回でした。

 

これからも上位を狙い、上位で安定させたいとは思っています。

しかし強敵はずっと強敵なので、常連組が全員参加したら、

TOP10からはじき出され続けると思います(;・∀・)

日々鍛錬を積み重ねて、自分も強敵だと思ってもらえるように頑張ります!

 

インストラクター 稲垣

-マイタイピングカップ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.