マイタイピングカップ

マイタイピングカップ~経過報告7~

マイタイピングカップ~経過報告7~

]思っていたとおり、TOP10に入りにくくなってきました。

そして、自分の得意・不得意が、さらに鮮明になってきたように感じます。

 

個人的には、数字と右手小指ゾーンに、やりにくさを感じます。

その箇所が多い内容のものは、週明けでいきなり諦めムード・・・(´;ω;`)

 

ただ、それでも同じように感じている方もいらっしゃるので、混戦ムードになるときもあり、

週の最後の日は、1ポイントでも上がらないか、やりこんでいます。

 

メンタルがスコアに響くことは当たり前なので、

もっとタフになれるように、滝にでも打たれてきたほうがいいのかなぁ。

 

なんて(笑)

-マイタイピングカップ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.