マイタイピングカップ

マイタイピングカップ~経過報告9~

マイタイピングカップ~経過報告9~

TOP10に一切入れなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

参加する方が増えていると思います。

これもひとえに、このブログのおかげ?(笑)

 

TOP10に入れないからこそ、なおさら燃えるわけで。

TOPランカーの方を一人でも抜いたら、大きな喜びに変わるわけで。

 

今までの記録をすべてExcelにまとめているのですが、(キモい?)

全体の打鍵数に対してのミス率が増えてしまっています。

早く打ちたいという気持ちが、焦りとして出てしまっているのだと思います。

もっともっと冷静に、と自分に言い聞かせています。

 

引き続き頑張ります!次の報告はTOP10に入れたら!(いつになるやら・・・)

-マイタイピングカップ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.