豆知識

Office 2021

先にWindows 11について、と考えていたのですが、

まだしっかりといじっていないので、もう少し検証してからにします。

 

10月5日にWindows 11がリリースされましたが、

同時に「Office 2021」もリリースされました。(ひとまずは英語)

 

・・・早くない?が最初の印象でした。

 

今までは約3年で新バージョンがリリースされていました。

2003 → 2007 → 2010 → 2013 → 2016 →2019

せめて2022かなぁ、と思っていたので驚きです。

 

いろいろと新機能があるのですが、

またしてもExcelにおいて新しい関数が出たようです。

関数って終わりがないですね(笑)

 

そのうちOffice 2021がいじれるようになったら、

教室にWindows 11&Office 2021のデモ機を置いてみたいと思います。

(Windows11 & Office 2021 のパソコンで授業ができます!!)

-豆知識

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.