レッスン

ペーパーレス

ペーパーレス

キュリオステーション大泉学園店も、オープンから13年が経ちました。

干支2周目、ということですね!

 

さまざまな出来事を記録に残してきているので、紙でいっぱいになってきています。

昨年からコツコツ始めているのですが、目指せ「全ペーパーレス」!を目標に(実際には無理でしょうがw)

プリンタのスキャン機能をフル稼働しています。

 

13年分のあれこれですので、ちょっとやそっとじゃ終わらない。

たぶんスキャンにも1年かかるかもしれないです(;・∀・)

 

それでデータ化にできたとしても、何かあったときのため、

バックアップは必ず取ってあります。

外付けのHDDであったり、CDやDVDなど、いろいろな記憶媒体を用いています。

 

空間ができたら、素敵なものを教室にいっぱい飾りたいと思います。

何がいいですか?(笑)

-レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.