お知らせ

パソコン短期集中コースの方増えています!

パソコン短期集中コースの方増えています!

最近の教室状況ですが、短期集中コースを受講される方が増えてきました。

 

「面接のときに、パソコンできると自信をもって言えない・・・」

「転職してパソコンをいじくるようになったけど、思った以上の仕事を要求されついていけない・・・」

「資格を取得して活動に臨みたい」

「ピンポイントの部分だけ教えてほしい」

 

などなど、様々な理由を背景にしておられるようです。

 

当店では、10時間、20時間、30時間、40時間コースがあり、

その後は1時間刻みでの追加も可能です。

 

秋のシーズンは勉強にもってこいの季節です。

より良いライフスタイルのお手伝いができればと思います(*^^)v

 

インストラクター 稲垣

-お知らせ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.