キッズレッスン レッスン

春休み

春休み

電車通勤をしているのですが、

最近は学生の子たちが、友達と遊びに行くんだろうなーという光景を車内でよく見ます。

 

春休みは、あまり宿題がないので、私も学生時代は、とにかく遊びまくっていました。

温かい季節なので、なおさら外に出たくなりますね。

 

そして、その時期を活用して、いろいろな勉強をする季節でもあります。

学校が始まったら、学校のことに集中しなければならないので、

今のうちに、やりたい勉強・資格に重きを置くのが賢明ですね。

 

パソコンを勉強したい!MOSを取りたい!

と思っている方は、ぜひキュリオステーション大泉学園店で勉強してください。

スキルが必ず身につきます!自分の将来のためにも今!

 

インストラクター 稲垣

-キッズレッスン, レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.