レッスン

時の記念日

時の記念日

6月10日は「時の記念日」だそうです。

日本で初めて時計装置が使われた日、とのことです。

 

「時」というと、「時は金なり」という言葉がありますね。

時間はお金と同じくらい価値がある。

時間は無駄にしてはならず、有効に活用しよう、という戒めの諺(ことわざ)ですね。

 

どんな物事も、「やらなきゃ!」と思ったときに始めないと、

どんどんと時が流れていき、結局はやらなくなってしまうこともあります。

 

パソコンも、「覚えたい!」「上手に使えるようになりたい!」と思ったときに、

一気に取り組むことをおすすめします!

 

ぜひキュリオステーション大泉学園店に足を運んでみてください☆

「もっと早く来ればよかった・・・」なんてならないといいですね♪

-レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.