レッスン

Windows 7 押せ押せメッセージ(笑)

Windows 7 押せ押せメッセージ(笑)

半分警告入ってますよ、これ。

 

Windows7終了

少し画像が悪くなってしまい申し訳ありません。。。

 

「長らく」と表示されています。

約10年を、長いと思うかどうか。

 

生徒様の多数は、「もう終わっちゃうの?また新しい操作を覚えるの?」

との、ご意見が殺到しています(笑)

 

いろいろな思いがありますが、本当に終わってしまうので、

Windows 7 をお使いの方は、サポート終了前にどうされるか、真剣にご検討してください。

インターネットに繋がないで、使うも良し。

Windows 10 のパソコンを購入して、新しいことをいろいろと試すも良し。

 

キュリオステーション大泉学園店の店頭にある中古パソコンは、すべてWindows 10 にしてあります。

ぜひご覧になってみてください。お待ちしております♪

-レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.