レッスン

Windows7の追い打ち

Windows7の追い打ち

また新しい画面が教室に出てきました。

 

Windows7お知らせ画面

 

すでに見たことがある!という方もいらっしゃると思いますが、

当店でWindows 7で勉強されている生徒様が少なくなってきたので、

今回のタイミングとなりました。

 

以前のブログの内容と似ますが、

2020年1月14日をもってWindows 7のサポートが終了するため、

「早くWindows 10にしてよー」

というMicrosoftからの催促です(笑)

 

まだ変えたくない!という思いもあるでしょうが、

少しずつセキュリティが甘くなってくるので、

強化されたWindows 10のマシンにしたほうが良い、ということです。

 

Windows 7のパソコンをお使いの方は、あと4か月ちょっとです。

そろそろ真剣に考えたほうがよさそうですね。

-レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.