キッズレッスン

パソコン教室 子どもたちの優しさ

パソコン教室 子どもたちの優しさ

kidsコースで通われているお子さまから、よくお菓子をもらうようになりました。

 

インストラクターの休憩時間=昼食時間ですが、

15時からなので、「朝ごはんから時間が経ってるから、お腹空くんだー」

と話をしていました。

 

そうしたら、

「先生、これ差し入れです!」

と、お菓子や野菜をもらったり(野菜は生野菜なので、すぐ食べられない笑)

「一緒に食べよ!」

と、パンをくれたりするときもあります。

 

もちろん、強要はしていません(笑)

 

自分も食べたいだろうに、わざわざ分けてくれる純粋な親切さに、

ストレスフリーの童心に帰りたいなー、と思う今日この頃です(*´ω`*)

 

インストラクター 稲垣

-キッズレッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.