豆知識

Windows 7ついに!

Windows 7ついに!

Windows7お知らせ

 

教室のパソコンにメッセージが出ました!

 

「Windows 7のサポート終了は来年、2020年1月となります。」

「2020年1月14日以降、マイクロソフトからのWindows 7のセキュリティ更新プログラムや技術サポートは提供されなくなります。移行の準備として、各種ファイルのバックアップをとっておくことをお勧めします。」

 

Windows 7は使い勝手が良いので、まだまだ使っている会社や個人の方も多いでしょうね。

インターネットに繋がなければ、中に入っているソフトで問題なく作業できますが、

繋ぐとなると!

もしウイルスが入ったら・・・

 

パーン

 

です。怖いです(;・∀・)

メッセージのとおり、バックアップをとって、新しいパソコンへの準備をしておいたほうがいいですね。

 

Windows 7をお使いの方!

Windows 10も、なかなか良いですよ(笑)

-豆知識

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.