豆知識

ちょっとした変化

ちょっとした変化

調べた限りでは、Windows 10、Windows 8.1、Windows 7のすべてに起きたことです。

 

USBを安全に取り外す操作をするときに、

今までは、メーカー名や、そのUSBの名前で、

「○○の取り出し」という表記になっていました。

 

ここ最近、

「Device の取り出し」

という表記に統一されています。

 

バージョンが違えど、統一性をもたせるのは、分かりやすくて良いことだと思います。

どの更新プログラムがそうさせたのかまでは調べませんでしたが・・・(;・∀・)

 

それに、前から言われていたことですが、

USBポートから取り外す一連の操作が早くなっていることを実感しています。

 

本当に小さなことですが、パソコンの変化に気づき、それに対応していくのは、

ゲームをやっているようで、とってもおもしろいです♪

-豆知識

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.