MOS試験 レッスン

MOS合格でスタート!

MOS合格でスタート!

12月は、生徒様のMOS Word 2019 合格でスタートしました!

とても気持ちがいいですね♪

 

主婦の方ですが、約1か月で合格、しかも高得点でした!

Wordの勉強をしながらExcelを並行しておられたので、

うまくいけば年内に間に合うかもしれません。楽しみです♪

 

教室での試験勉強のバージョンが2019が増えてきましたが、

2016も2013もまだまだ勉強・受験することができます。

コロナの影響で、パソコンを使う必要が増えていると聞きます。

いかなる状況でも、スムーズに仕事ができるように、スキルを身につけたいですね。

 

そして12月は、恒例の年賀状印刷です。

早めに作って、ゆっくりと年末を迎えたいです(笑)

-MOS試験, レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.