MOS試験

生徒様のパソコン資格MOS受験が増えそうです。

生徒様のパソコン資格MOS受験が増えそうです。

秋になり、生徒様も勉強に熱が入ってきました。

いよいよ受験!という方もいらっしゃいます。

 

教室にいるスタッフは全員MOSの試験官です。

受験当日は、生徒様はほとんどがドキドキしています( ̄▽ ̄;)

「普段どおり、リラックスしてくださいね♪」

と言うと、余計緊張する方もいらっしゃいます(笑)

 

でも、あっという間に試験が終わり、高得点で合格したことが分かると、

嬉しくて握手したり、何度もガッツポーズをしてみたり。

頑張った成果が「合格」という形で実を結ぶと、嬉しいですよね☆

私たちもホッとしますε-(´∀`*)

 

教室のホームページには、「MOS資格合格者の声」という欄があります(PC版)

実際に合格された方にアンケートを取っています。

合格者の生の声が掲載されているので、ぜひご覧ください♪

 

インストラクター 稲垣

-MOS試験

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.