その他 レッスン

来年のカレンダーの予定が分からない!

来年のカレンダーの予定が分からない!

毎年10月から少しずつ、生徒様が来年のカレンダーを、筆ぐるめ・Word・Excelなどを使って作成し始められます。

 

インターネットで来年の祝日を確認しながら作成しているのですが、

5月1日に元号が変わるのに合わせて、その前後を祝日にするのか、とか、

現天皇の誕生日あたりの祝日も変えるとか変えないとか。。。

なんだか分からないから、今年と似たようにしてしまおう、なんて教室内で話をしています(笑)

 

2020年も東京五輪に合わせて祝日をかなりいじくるという話になっているそうなので、

来年再来年はカレンダー作成が遅くなりそうです(;^ω^)

 

インストラクター 稲垣

-その他, レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.