マイタイピングカップ

マイタイピングカップ~経過報告2~

マイタイピングカップ~経過報告2~

マイタイピングカップも通算30回を超えました。

半分の第15回から参加中の「おたろう」です。

 

第31回大会において、久しぶりにTOP10から追い出されました。

第26回大会以来通算5回目です(´;ω;`)

 

古参タイパーの復活と、新興勢力の出現が、現勢力の牙城を崩し、

それにつられるようにポイッとはじかれた、という言い訳です(笑)

 

マイタイピングカップに参加してから、教室の休みの日以外は毎日練習しています。

毎回のスコア・正誤率等をExcelに記録し、グラフ化していますが、

参加し始めた頃より、多少ですが成長しています。

でも、参加者の方々も同じようにスコアを伸ばし、個人的に切磋琢磨しているつもりなので、

順位を上げていくのもかなり大変です。

 

一度でいいから、思いっきり下剋上したい!!

だから引き続き頑張ります( `ー´)ノ

 

インストラクター 稲垣

-マイタイピングカップ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.