豆知識

スマホアプリで節約!

スマホアプリで節約!

スマホ・タブレットが普及してきて、たくさんのアプリが出回っています。

 

ビジネスに使えるもの、趣味に使えるもの、課金・無課金ゲーム。

やりたいことがほとんどアプリになりました。本当に便利(^^♪

 

私は、買い物や外食などはアプリをフル活用して、

アプリで割引クーポンが配信されているお店、個人的に貯めているポイントが貯まる・使えるお店しか行っていません。

極端な言い方かもしれませんが、95%は(笑)

 

アプリがあれば、そこは行きつけのお店になり、

行きつけのお店がアプリを始めれば、さらに行きつけになり。

買うもの、食べるものが同じになってきたかも・・・(;・∀・)

 

皆さんそれぞれ愛用しているアプリがあると思うので、

「これは使える!」というアプリがあったら教えてください♪

 

インストラクター 稲垣

-豆知識

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.