レッスン

パソコンで2019カレンダー作成者増加中!

パソコンで2019カレンダー作成者増加中!

この時期ならではの風物詩。

来年に向けて、自作カレンダーを作成する方が増えてきております。

 

Wordで作る方、Excelで作る方、筆ぐるめで作る方。

様々な作成方法があり、出来上がりも様々で、見ていてとても楽しいです。

 

オリジナルで作成するメリットは、好きなデザインで、好きな画像を使えることですね。

犬が好きな方は、犬だらけのカレンダー。

風景写真を撮るのが好きな方は、自分が撮った様々な場所のベストショットを使われます。

来年の祝日もほぼ確定しましたので、作成スピードが速くなりました。

 

ただし、元号がまだ公表されていないので、全員、西暦で作成中です(笑)

 

インストラクター 稲垣

-レッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.