キッズレッスン

タイピング技能検定イータイピング・マスター4

タイピング技能検定イータイピング・マスター4

ついに5級を合格しました!!

 

6級を合格してから4か月弱。本人もご両親も、悲願達成です!

伸び悩んでいた時期が長かったので、いつ受験できるかなぁ・・・

と不安になっていましたが、

2か月ほど前に、当店で自分用の中古パソコンを購入してから、

よりタイピングに熱が入るようになり、そこからスキルが急上昇!

 

5回ほど、安定して模擬試験が合格することを確認して、本番は高得点でした!

 

 

e-typing5級

 

 

ご両親の許可が下りたので、名前公開です。

4月から小学2年生になりました。

本当によく頑張りました!!

ご褒美は何が待っているのでしょう(笑)

 

実は5級の練習をしながら、4級の模擬試験にもトライしていたようで、

なんだかいけそうで(笑)

近々、4級を受験することに決定しました。

 

次も楽しみです!!

 

インストラクター 稲垣

-キッズレッスン

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.