マイタイピングカップ

マイタイピングカップ~経過報告19~

マイタイピングカップ~経過報告19~

久しぶりに順位が上がりました、「おたろう」です。

 

内容はとても影響が大きいので、ここしばらくは私にとって打ちにくいものでした。

特に数字や記号が混在すると、ガクンとペースが落ちてしまうので、いつまでもウィークポイントなのですが・・・

でも焦っても仕方がないことなので、コツコツとやっていけば、結果はおのずと付いてくるものだと思っています。

 

それと、実際の仕事では文字の変換作業がありますから、

漢字を間違えないようにしたり、文章校正に気を付けたりなど、タイピング以外のスキルも重要です。

 

こういった投稿を作っている時点でもタイピングの練習になるので助かります(笑)

次にご報告するときは、ぜひTOP10に返り咲きたいです!

-マイタイピングカップ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.