マイタイピングカップ

マイタイピングカップ~経過報告10~

マイタイピングカップ~経過報告10~

前回報告した週に、いきなりランキングに入ってしまいました(笑)

いつか、ランクインしたら報告と言ったのに・・・

なぜかその週に、いつもの方々がいらっしゃいませんでした(;・∀・)

 

翌週は、いつもどおりの定位置に戻り、自分の実力をきちんと把握できました。

 

以前に教室のイベントで、「タイピング大会」を実施したことがあり、とても楽しかったです。

そのときは、タイピングソフトを使用したものでした。

時期は未定ですが、今度イベントをやるときは、

マイタイピングで、オリジナルのタイピングを作成して、皆さんと楽しみたいと考えています。

-マイタイピングカップ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.