豆知識

年賀状作成に焦り出す・・・

年賀状作成に焦り出す・・・

数えてみると、あと2週間ほどで年賀状投函しないと!という時期になりました。

 

当店の生徒様はオリジナルを作成される方がとても多いので、

筆ぐるめの中から素材を組み合わせたり、Wordでご自身で用意された写真を入れてみたり・・・

オリジナルは無限に考えることができますから、なかなかこれっ!というのが決まりにくいですね(;^ω^)

あれこれ考えているうちに、宛名の確認、送る枚数など、他にも決めなくてはいけないこともあって。

 

ただ、完成した時の喜びは格別です!ホッとしますし、成し遂げた充実感でいっぱい!

そのために皆さま頑張って作成しておられるわけなのです。

12月の教室は、師走ならではの「そわそわ感」が漂っています(笑)

 

私も親族から年賀状作成を依頼されているのですが、

意見の相違がとても多く、まだ決まる気配がありません。

どこかで妥協してもらおうかな~と思っている今日この頃です。

 

インストラクター 稲垣

-豆知識

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.