豆知識

インターネットで旅行の予約

インターネットで旅行の予約

travel

やっとこさ秋めいてきて、旅行シーズンに向いた気候になってきました。

皆さんの秋の旅行プランはありますか??

 

様々な旅行予約サイトがありますね。

ヤフー、楽天、じゃらん、るるぶ、一休、などなど。

 

大きなメリットは「比較できること」と「安い」ことです。

大手の会社がいくつもあるので、それぞれの会社ならではのプランもあります。

金額によっていろいろなオプションがついているので、そこを考慮するのも楽しいですね♪

 

また宿泊先の公式ホームページの正規料金より、1~3割は安かった時間があります。

宿泊先からしても、最近は電話で予約を受けることが減ってきたと思いますよ。

浮いた分を、旅行中の食事代やイベントに上乗せしてもいいですね☆

 

今年の行く場所は決めているのですが、まだきちんとプランが立っていない、今日この頃です(;・∀・)

 

インストラクター 稲垣

-豆知識

Copyright© , 2024 All Rights Reserved.